レスキューミー!ロゴ
FAQ検索  
トップに戻る電話サポートメーカー FAQ 検索ニュース検索教えて Me!FAQ 集契約約款
 
特設メニュー
中古パソコン無料でお引取り
中古パソコン引取りサービス
お得な定額サポート
聞きホーダイ
特別価格でご提供
筆まめサポート
 

パソコントラブル解決Q&A集 - 教えてMe!

 
ごあんない
初めての方
サービス案内
サポート対象
お問い合わせの例
お客様の声
スタッフ紹介
 
サービスメニュー
中古パソコン引取りサービス
聞きホーダイ
筆まめサポート
サポートチケット
サポート回数券
訪問サポート
 
 
その他
リモートサポートについて
サービスに関する Q&A
サービス契約約款
 
パソコントラブルFAQ集
 
 
 
リモートプログラムの導入/オペレータのご案内に従って進んでください。
 

リモートサポートのご紹介

 

電話では症状を説明できない、直接パソコンの画面を見てもらえれば…」
「話を聞きながら操作するのは不安、操作はエンジニアに任せたい」
「使い方を教わりたいけど、家庭教師をお願いするほどでは・・・」

「リモートサポート」は、お客様のパソコンと弊社サポートエンジニアのパソコンをインターネットを使って接続し、エンジニアがお客様のパソコンの画面を見ながら直接遠隔操作してサポートを行うサービスです。言葉では説明しにくい症状の確認や面倒な操作を、お客様に代わってエンジニアが代行いたします。

 

リモートサポートをご利用いただけるサービス

 

リモートサポートに必要な環境を満たしていれば、下記のサービスでいつでもリモートサポートをご利用いただくことができます。
このサポートを実施するための追加料金等は一切発生いたしません

リモートサポートをご利用いただけるサービス
サポートチケット回数券を使った電話サポート
聞きホーダイ

※ お客様の環境やお問い合わせの内容によっては、リモートサポートを実施することできない場合や、リモートサポートに不向きな場合があります。その際には電話でのサポートをご提案する場合がありますのであらかじめご了承ください。



 

リモートサポートを受けるには

 

リモートサポートをご利用いただけるサービスのお申し込み手続きが完了しているお客様は、下記の手順でリモートサポートを受けることができます。

サービスのお申し込みがまだのお客様は、まずサービスのお申し込みを行ってください。




1. このページが表示された状態で、サポートお申し込み時に表示された電話番号 (フリーダイヤル) までお電話ください。

2. エンジニアが、リモートサポートで使用するプログラムの導入方法についてご案内いたします。ご案内に従って、リモートプログラムの導入を行ってください。

3. リモートプログラムの導入後、リモートサポートを実施いたします。

4. リモートサポート終了後、使用したプログラムは自動的に削除されます。

リモートプログラムの導入/オペレータのご案内に従って進んでください。


 
サービスのお申し込み、ご相談は
電話番号03-6733-3700

営業時間(年中無休)
平日、土曜日/11:00 〜 20:00
日曜日、祝祭日/11:00 〜 18:00
 
利用規約    プライバシーポリシー    特定商取引に関する法律に基づく表示   会社概要   お問い合わせ

運営 : スリープロ株式会社
開発及び技術協力 : 株式会社タイムインターメディア
Copyright (c) 2006-2012 ThreePro Inc. All rights reserved.