「電話では症状を説明できない、直接パソコンの画面を見てもらえれば…」
「話を聞きながら操作するのは不安、操作はエンジニアに任せたい」
「使い方を教わりたいけど、家庭教師をお願いするほどでは・・・」
「リモートサポート」は、お客様のパソコンと弊社サポートエンジニアのパソコンをインターネットを使って接続し、エンジニアがお客様のパソコンの画面を見ながら直接遠隔操作してサポートを行うサービスです。言葉では説明しにくい症状の確認や面倒な操作を、お客様に代わってエンジニアが代行いたします。
リモートサポートに必要な環境を満たしていれば、下記のサービスでいつでもリモートサポートをご利用いただくことができます。
このサポートを実施するための追加料金等は一切発生いたしません。
※ お客様の環境やお問い合わせの内容によっては、リモートサポートを実施することできない場合や、リモートサポートに不向きな場合があります。その際には電話でのサポートをご提案する場合がありますのであらかじめご了承ください。
リモートサポートをご利用いただけるサービスのお申し込み手続きが完了しているお客様は、下記の手順でリモートサポートを受けることができます。
サービスのお申し込みがまだのお客様は、まずサービスのお申し込みを行ってください。
1. |
このページが表示された状態で、サポートお申し込み時に表示された電話番号
(フリーダイヤル) までお電話ください。
|
2. |
エンジニアが、リモートサポートで使用するプログラムの導入方法についてご案内いたします。ご案内に従って、リモートプログラムの導入を行ってください。
|
3. |
リモートプログラムの導入後、リモートサポートを実施いたします。
|
4. |
リモートサポート終了後、使用したプログラムは自動的に削除されます。
|
サービスのお申し込み、ご相談は |
電話番号:03-6733-3700
営業時間(年中無休):
平日、土曜日/11:00 〜 20:00
日曜日、祝祭日/11:00 〜 18:00 |
|