「メーカーの電話サポート窓口につながらない!」
「メーカーは自社製品しかサポートしてくれず、たらい回しにされる」
「休日は電話サポート窓口もお休み。休日に問い合わせはできないの?」
「サポートチケット」は、お電話を通じてお客さまのお話を聞きながらサポートを行うサービスです。Web
ページやお電話にてお申し込みいただき、すぐに当サポートセンターへお問い合わせいただくことができます。
■1 件のご質問 : 3,278 円 (税込)
※マイクロソフト社公式サポートサービスでの最低価格です。
サポートチケットは、クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。
クレジットカードによるお支払い
クレジットカードによるお支払は、1 回払いとなります。 以下のクレジットカードがご利用いただけます。
AMERICAN EXPRESS / Diners / VISA / MasterCard / JCB
お申し込み後に発行されるチケット ID の有効期限は、発行日より 30 日間です。31 日を経過するとチケット ID の情報が破棄され、お問い合わせいただくことができなくなります。
有効期限が切れてしまった場合は、再度お申し込みを行ってください。 (お申し込みに料金は発生いたしません。)
サービスのお申し込み、ご相談は |
電話番号:03-6733-3700
営業時間(年中無休):
平日、土曜日/11:00 〜 20:00
日曜日、祝祭日/11:00 〜 18:00 |
|