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サポートチケットのご案内

 

「メーカーの電話サポート窓口につながらない!」
「メーカーは自社製品しかサポートしてくれず、たらい回しにされる」
「休日は電話サポート窓口もお休み。休日に問い合わせはできないの?」

サポートチケット」は、お電話を通じてお客さまのお話を聞きながらサポートを行うサービスです。Web ページやお電話にてお申し込みいただき、すぐに当サポートセンターへお問い合わせいただくことができます。

 

ご利用料金について

 

■1 件のご質問 : 2,980 円 (税別)
マイクロソフト社公式サポートサービスでの最低価格です。

 

お支払い方法

 

サポートチケットは、クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。

クレジットカードによるお支払い

クレジットカードによるお支払は、1 回払いとなります。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

AMERICAN EXPRESS / Diners / VISA / MasterCard / JCB

 
 

チケットの有効期限

 

お申し込み後に発行されるチケット ID の有効期限は、発行日より 30 日間です。31 日を経過するとチケット ID の情報が破棄され、お問い合わせいただくことができなくなります。 有効期限が切れてしまった場合は、再度お申し込みを行ってください。 (お申し込みに料金は発生いたしません。)

 
サービスのお申し込み、ご相談は
電話番号03-6733-3700

営業時間(年中無休)
平日、土曜日/11:00 〜 20:00
日曜日、祝祭日/11:00 〜 18:00
 
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